お客様からご依頼を受け、担当させて頂く者は、社会保険労務士、行政書士等全てその業務に関する国家資格を有する者です。このことは常識のように思われますが、実際にはただ雇用されている「無資格者」が、当然のように業務を行っている事が少なくありません。
お客様からのご相談、ご依頼事項の受付は電話、FAX、メール、郵便等にて24時間、365日可能です。
但し、お電話の場合不在時等には留守録にメッセージをお願いします。
ご訪問、お打ち合わせ等の日時は曜日、祝祭日関係なく年中無休でさせていただきます。
但し、事前予約制により、先約がある場合にはお時間がかかる場合がございます。
事業区域は、日本国内であればどこでも実費ご負担なしでお受け致します。
但し、日程確保や交通機関等の都合により、お待ち頂くことがございます。
保険、旅行等社内福利や土地活用、住宅の設計・施工、資産運用等のご相談も中立的な立場でお受けできるので安心です。
許認可が必要な手続きや、土地建物に関する登記までサポートをいたします。
人の雇入れや、研修を行った場合に関する助成金や、新商品開発支援の補助金の活用いたします。
人事・労務を中心に分析や調査、今後の体制作りのお手伝いをいたします。
各種保険などの見直しや、資産の有効活用、国の融資制度のご提案など経営の維持発展に役立つご提案をいたします。